京都でかわいいの魔法にかかる!魔法少女気分で巡る京都フォトスポットツアー

観光
京都でかわいいの魔法にかかる!魔法少女気分で巡る京都フォトスポットツアー

【※当ツアーは延期いたします。催行日が決まり次第募集再開。】(11/19追記)

写真映えまちがいなし!
「京都でかわいいの魔法にかかる!」をテーマに、
見ているだけでワクワクドキドキが止まらないスポットを巡ります。

「フェリシモ魔法部」の世界が広がっちゃった…!
そんな京都の映えスポットで写真を撮ったり映り込んでみては?

マリベル京都本店は、まるで不思議の国に迷い込んだかのよう。
NYタイムズで「世界一美味しいチョコレート」と称されたチョコレートをご購入いただけます。

他にも、ラデュレ京都四条店では、パリの非日常空間でアフタヌーンティーをお楽しみいただけます。
アフタヌーンティーセットは本ツアーのみの、特別仕様に変身!!!
ラデュレの乙女心がときめく、あの苺のパティスリーをご用意!

嵐電嵐山駅キモノフォレストでは、京友禅の森に迷い込んだような不思議な時間を独り占めできるほか、
嵐電嵐山駅にて、普段は非公開のエリアにもご案内!
「フェリシモ魔法部」の商品を手に取ってご覧いただける機会も…。

かわいいモノと美味しいモノに囲まれて、1日限りの魔法にかかってみませんか?

 

企画協力 フェリシモ魔法部 とは?

「大人のための魔法で、あなたに勇気とときめきを。」
ファンタジーの世界や魔法に憧れる部員たちが、ときめきと勇気が湧いてくる素敵なアイテムをお届けしているフェリシモの部活動です。

公式HP↓

参加特典

(▲①魔法部 指先に不思議な力を宿す ネイルシール〈クリスタル〉の会)

(▲①魔法部 指先に不思議な力を宿す ネイルシール〈クリスタル〉の会)

①魔法部 指先に不思議な力を宿す ネイルシール〈クリスタル〉の会

魔法の力が宿った不思議な石をモチーフにしたネイルシール。シールを貼るだけでネイルアートが完成します。
指先に輝きをまとえば、ふとした瞬間にパワーをもらえるはず。
※ネイルシールは両手約2回分の為、つめの大きさにより使用回数が異なります。

②嵐電 嵐山駅周辺施設で利用可能な500円のクーポン券
③フェリシモ魔法部 プチ展示会

嵐電 嵐山駅にて「フェリシモ魔法部」 第2章 新作アイテムの特設展示会場を設け、実際に手に取ってご覧いただけます。
※「魔法部」 第2章 新作アイテム リリースの一部商品

④乗車記念カード

 

ツアー見どころ紹介

マリベル 京都本店

※写真はイメージです

※写真はイメージです

チョコレートのお土産購入
NYのショコラティエが日本初出店!!
アンティーク調でエレガントなチョコレート専門店は、個性的で濃厚なコクのあるチョコレートで有名なんです!
不思議の国のアリスの世界のような空間で、マリベルの美しくかわいらしい雰囲気をお楽しみいただけます♪

※三密回避の為、お土産をご購入いただいた方から、順次ご退店お願いします。

公式ホームページ

 

ラデュレ 京都四条店

↑本ツアーの特別仕様アフタヌーンティーメニュー/フレーズラデュレ

↑本ツアーの特別仕様アフタヌーンティーメニュー/フレーズラデュレ

※写真はイメージです

※写真はイメージです

特別なデコレーションと限定メニューのアフタヌーンティー体験
フランスで160年以上の歴史をもつ老舗パティスリー、日本で西日本1号店のメゾン・ラデュレ。
パリと京都の出会い、西洋と東洋が絶妙に融合された空間の中で、アリスのティーパーティー!…ではありませんが、憧れのアフタヌーンティーはいかがでしょうか?
ラデュレ 京都四条店は、普段は予約困難な超人気店。
アフタヌーンティーでは、11月の京都四条店限定スイーツや、新作を含めた季節のメニューをご用意いたします。
ラデュレの代名詞、売り切れ必至!苺の形のパティスリー『フレーズラデュレ』もメニューに含まれております♪

※お一人様のご参加でもアフタヌーンティーをご用意いたします。
※通常アフタヌーンティーの内容を事前に指定することはできません。

公式ホームページ

 

嵐電嵐山駅 キモノフォレスト

嵐電嵐山駅キモノフォレスト ※写真はイメージです

嵐電嵐山駅キモノフォレスト ※写真はイメージです

「龍の愛宕池」を貸切った写真撮影
夜の京都に幻想的に浮かび上がる和の光…
「友禅」を用いた高さ約2メートルのポール約600本の美しい光に包まれる世界が出現。
「龍の愛宕御池」から湧き出る水に触れれば、願いが叶う魔法にかかるかも …?
不思議な空間を貸切にて、ご堪能下さい。

※写真はイメージです

※写真はイメージです

普段は非公開な新スポットで嵐山を上から観光

実は!嵐電嵐山駅には、普段は開放していない非公開エリアがありまして…
と、いうのもはんなり・ほっこりスクエアの最上階がテラスになっているのです!

天候が良ければ小さな京都タワーが見えることも。

嵐電嵐山駅周辺施設で利用可能な500円のクーポン券をご利用いただければ、はんなり・ほっこりスクエアで買ったものを屋上のテラス席でお召し上がりいただけます♪

嵐山の新スポットを一足先に体験してみませんか?

公式ホームページ

 

フェリシモ魔法部 第2章 プチ展示会

「フェリシモ魔法部」第2章 新作アイテム プチ展示会
嵐電 嵐山駅にて「フェリシモ魔法部」の商品をピックアップし、手に取ってご覧いただける特設プチ展示会をご用意しております。
通常はWebサイトでしか見られないアイテムを身近に感じてみてはいかがでしょうか♪

 

本ツアー中は全てタクシー移動

本ツアーの移動は全てタクシーにご乗車いただき、MKタクシーのおもてなしサービスと京都の素敵な街並みをお届けいたします。

タクシーを運転するのは弊社の観光ドライバーと呼ばれる、京都の情報に精通した観光専門のドライバーです。
本ツアーでは若手の女性観光ドライバーが担当しご案内いたします。

普段、あまりタクシーにご乗車いただく機会の少ない方にも、MKタクシーのサービスと京都という土地を体験していただきたいのです…

この機会にぜひ、ご乗車してみませんか?

 

安心してご参加いただくために

~新型コロナウイルス感染防止対策について~
~MKの取り組み~

  • ご乗車前に車中の消毒を行っています。
  • 営業開始前にドライバーの体調を確認済みです。
  • 車両の座席は一席ずつ独立しています。

~お客様へのお願い~

  • マスク着用のうえご参加ください。
  • 消毒スプレーを車載していますのでお使いになりたい時はお気軽にドライバーにお申し出ください。
  • 訪問地では他のご参加の方々と適度な距離を保ってお楽しみください。

この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!

関連記事

まだ知らない京都に出会う、
特別な旅行体験をラインナップ

MKタクシーでは様々な京都旅コンテンツを
ご用意しています。